趣味とリハビリでブログをやっているのだが、一向に読者数が増えない。

 

 

自分の世界って他人から見るとどうなのか、どういう人が共感してくれるのか、基本的にはそんなに気にしてないけど客観的に知りたいときもあり、とりあえず発信してみようと思ったのだが、見てもらえんことにはどうにもならない。

 

 

友人に相談したところ、アメブロをうまいことつかうといいんじゃないかとのことだった。

 

 

更に、ぼくらの高校の友人がアメブロのお料理界隈でそこそこ有名人らしく(アカウントは聞いてないので見たわけではない)、ここはまあいろいろ試してみるかとのことで始めることにした。

 

 

基本的にメインは別になるのだが、お金儲けが目的ではなくたくさんの人に見てもらいたいのが一番なので、気楽に訪ねてもらえればと思う。

 

 

プロフィール写真や背景は手抜きなのではなく、試行錯誤中なのでちゃんとアップグレードはしていく予定。

 

 

ブログの紹介文にもあるように、人生っていろいろあるけどこんな人間もいるよって知ってもらえれば嬉しいし、共感できる点が見つかると楽しい。

 

 

いろいろな人の価値観を知って、ぼくも共感できる何かや愉快なことを見つけていきたいと思うので、宜しくお願いします。

 

 

メインはこちら。