私は食べて少し休んでから、赤ちゃんのいる部屋に戻りました。


戻ってびっくり、助産師さんがエルゴで我が子のように抱っこしてくれていましたおねがい


人数もちょうどなので、マンツーマンでお世話してくれている感じ!!


こちらは、赤ちゃんが寝ている横で助産師さんとお話や相談ができるので、泣いたらすぐにわかるし、目が届くこじんまりしたところの方が良かったので、とても気に入りました口笛


もちろん、完全に預けて休むこともできます!!


人数が少ないので、助産師さんともたくさんお話ができ、相談だけでなく、雑談したり、とても楽しく過ごすことができ、結局6回も利用しました。


今でも、月に一回育児相談で、いなみ小児科にはお世話になっていますニコニコ


好みはあると思いますが、私にはぴったりで、何より助産師さんみなさん優しくて面白くて、もっと話したい!と思える方々ばかりでラブ



行って良かったぁと本当に助けられました。



なのに、駅から遠かったり、小児科にあることを嫌がる方もいるとかで…


予約取りやすいです笑


私も6回利用した中で、1人だった日も2回くらいあったと思います。


誰も来ない日もあるんだそう。
(2023年3月時点の話です)


ぜひ!みなさん利用してほしいお願い