また部屋を移動しました笑い泣き



めんどくさいので断ったのですが、コアラサポートを申し込んでいる人の部屋があるそうで、そちらに移動してほしいと言われ、移動しましたタラー



家族も泊まれるようになっているので、めちゃくちゃ広い。。。



家族も泊まれないのに、無駄に広く、トイレに行くにもだいぶ歩かないといけないガーン



全然嬉しくないゲロー





この日は、赤ちゃんの診察があり、午後からお話を聞きました。



問題なく、このまま黄疸が出なければ、予定通り退院できるとのこと照れ



1ヶ月健診の日程も決まりました。



日付を見ると、ちょうど1ヶ月ではなく、1ヶ月と1週間ほど後でした。



1ヶ月ちょうどかと思ったら、こんなもんなのかなー?



あと、自費で2週間健診というものがあるとのこと。



入院中にしか予約できないそうで、どうされますかと聞かれたんですが、この日は産後ケアセンターに申し込んでいて、ケアセンターは健診でも外出禁止アセアセ



ほとんどの人が申し込むと言われて、ケアセンターを断るべきか悩んだのですが、担当の助産師さんに聞くと、健診と言っても体重測定くらいで、そんなに重要視しなくても良いと言われたので、結局ケアセンターに行くことにしましたアセアセ



一応電話で問い合わせてみましたが、もちろんダメでした笑い泣き



ケアセンターも健診くらい行かせてくれたらいいのになぁえー