こんにちは。



卵管造影検査のあと、2回目のタイミング治療を行いましたニコニコ


卵管造影のあとなので、期待して診察に爆笑



土曜日だったこともあり、夫もついてきてくれました口笛





診察台に上がると、


先生が「う〜ん、、、」




と何やら悩んでいて、、、





めっちゃ気になるしえー







すると、

「この筋腫、ちょっと気になるねぇ、、、
 旦那さんに入ってもらってー」


びっくり






夫に入ってもらい、先生の話を聞くことにあせる






先生

「この筋腫、取ったほうがいいかもしれない」

「え?でもそんなに大きくないって、、、」


先生
「1センチくらいだけど、場所がよくない気がするから、MRIを撮ってきて、それから考えよう」







卵管造影検査も終わり、いよいよ本格的に妊活を開始しようと思っていた私にとって、かなりショックな出来事でしたガーン




いやいや、それなら、風疹の予防接種した妊活お休み中に言ってよムキー



この年齢になると、貴重な時間なのにDASH!DASH!






仕方なく、言われた通り、次の週にMRIを撮りに行きましたショボーン






MRIは、1時間くらい、筒の中に入り、大きな音でしたが、耳栓を貸してもらえたことと、お腹だったため、かろうじて閉塞感もなかったですぼけー





結果は10日後、、、




ドキドキですショボーン















今日は久しぶりに帰省していますラブ

友達に会うのが楽しみ〜酔っ払い







2019.1.12
 タイミング治療2回目  2570円¥


2019.1.16
 診察  380円¥
 MRI        7300円¥