浮気彼氏とのその後 | 不倫 され妻 再構築中

不倫 され妻 再構築中

一年半不倫され、捨てられ、二度別居、相手方へ裁判、夫への慰謝料請求、それでも今再構築中。
不倫が始まり6年、不倫が終わり4年半、裁判が終わり3年半です。

ビルの間で2発グーパン(顔)
それでも謝る彼氏
一生償うからと土下座。

私 じゃー、友達はどうすんのさ?

彼 ごめん、付き合わない。もともと付きい たいとかない。

私 最低だね

友達 10万はらって。

友達苛ついている。

友達 H代 10万でゆるすわ

彼氏 高いな、、、

みたいな会話があった。
友達も付き合う気はなかったかもしれないけど別れたら自分を選んでもらえる自信があったんだろうか、、、

うんざりした。

とにかく私は別れることにした。

どうそこで切り上げたか覚えていないけど、、、

当時PHSで連絡を取り合っていたが、その後も連絡がくる。
何度か出るも同じ内容。
あって話がしたいと言われるも会うことはなかった。

ただとても大好きだったので裏切られた悲しみと喪失感と寂しさは凄まじく、もう好きな人はいらない、と思うくらいだった。

別れたあとも幼馴染から連絡が頻繁になった。
落ち込んでいるだろうからカラオケ行こうとかそういう誘いが増える。
外に出る気がしないといえば家まで来て(家には入れないけど)家の外でよく話をした。
次にすすめとばかりに男の人を連れてきて紹介されることもあった。

だから余計きがつかなかった。
しばらくして好きだと言われた。
もちろんお断りした。

彼氏からも連絡がきていて出ないでいたら、連絡くださいなど留守電にメッセージを入れられるようになっていた。

もう、なんだかすべてめんどくさくなった。
彼氏には最後に連絡して、好きな人ができて彼氏ができた。あなたのことはもうすきじゃない、思い出して悲しくなるからもう連絡しないで。みたいな話をして(彼氏も好きな人もうそだけど)電話を解約した。

幼馴染にも彼氏にも家は知っているし近所だから会うかもと思っていたけど、その後会うこともなく、20歳の頃仕事している彼を遠くから見かけたのが最後。

旦那の不倫中不倫後思い出すのは元カレのこと。恋しいとかじゃなくて、旦那より元カレのほうがマシな対応じゃん、どうせ裏切られた人とやってくなら、元カレ許して一緒になってたらまた違ったかなって。

なんせ、不倫中は怒鳴られたり、嫌いだと言われたり、ひどかったからね。それに比べ元カレは、素直にごめんなさい、すきだ、失いたくないと必要にしてくれたから。

まぁ、知らない人とならまだしも元彼のわざわざ私の友達と浮気という裏切りで男性のすきだという言葉も信じられず受け入れられず、口説き文句も受け流しするような女になったわけです。

友達とはバイトをやめたらすぐに疎遠になりました。