40代 夫婦二人暮らし犬猫

 

2024年3月末、早期退職しました猫

木造注文住宅を購入予定

 

現物で1,200万円ほど運用。優待株メイン。

最近は、配当が高い株も買うように。

月に5万円ほどの収益がでたら嬉しいな。

 

子宮筋腫がみつかりました。

3cm程度の子宮筋腫(粘膜下筋腫と筋層内筋腫と漿膜下筋腫が)が5つ以上あり。レルミナ錠を毎日飲んでいましたが、更年期症状が重たく、20日でやめました。貧血のため鉄剤を飲んでいます。




人事発表があった日は、

私のLINEに

「どうして退職するのー!?びっくり

という問い合わせがいっぱいありました😅


黙っていた後ろめたさはもちろんあったけれど、

もし退職することを何人かに言っていたら、ウワサであっという間に、知れ渡ったであろうことも事実😅


仕事関係の人たちは、

信頼できる友達として今後もつきあっていきたい人、そうでない人、色々いますよね。


仕事だから、いいんです。友達でなくても。


でも、退職のことを面白おかしくウワサされるのもなーと思って、ほとんどまわりには言っていなかったのでした。



イベントバナー

 

おねがいワンピースなら、着るだけだからコーデに悩まないおねがい

 

 

 

 

 



 

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

 

 

 

猫引越ししたら欲しいもの犬

備忘録

趣味全開です。もしよければ見ていってね。

 

イベントバナー