遠退いて帰宅(・ω・; | Three Piglets Mam

Three Piglets Mam

長男が野球を始めました(*´罒`*)
でっかい夢を追う息子を全力で支えようと思います。
長女は最近おしゃべりが達者です。
たまに、ドラマのヒロインのような芝居を一人でやってます笑
まだまだ小さい3人目ちゃん。一生懸命お腹から存在をアピールしてます。


昨日、 夕飯を食べ終わってから 10分おきに強いお腹の張りれいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700840.gifれいんぼぅ☆まぁむ-peti_e025194.gif
 
きたかれいんぼぅ☆まぁむ-104_e024_0701749.gifと思って冷静に様子見れいんぼぅ☆まぁむ-210781_17.gif
 
 
張りは強くなってきてたまに5分おきにれいんぼぅ☆まぁむ-104_e012_0700517.gif
 
こりゃ病院に連絡れいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700824.gifと思いながらハルトをお風呂に入れて。
 
お昼から上がった時には張りはMAXれいんぼぅ☆まぁむ-104_e024_0701751.gif
 
ぎゅ~れいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700857.gifって強く張ったままカチコチなお腹れいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700829.gif
 
でも ワタシ冷静に歯磨き 笑
9時半頃に 病院に電話れいんぼぅ☆まぁむ-104_e025_0701376.gif
 
「荷物持ってすぐ来て下さい」ってれいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700841.gif
 
いよいよれいんぼぅ☆まぁむ-104_e012_0700543.gifれいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700836.gif
 
と思いながら病院へれいんぼぅ☆まぁむ-104_e024_0701791.gif
 
入院着に着替えてモニターつけてベットに
 
先生の診察も受けてまだ出口は1センチくらい。
 
しばらく様子見てたられいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700840.gif
 
れいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700840.gifれいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700826.gif
 
れいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700840.gifれいんぼぅ☆まぁむ-104_e024_0701752.gif
 
 
痛み弱まってきた れいんぼぅ☆まぁむ-104_e012_0700512.gifれいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700829.gif
 
一時間くらいモニターつけてたけど、どんどん痛み遠退いてれいんぼぅ☆まぁむ-218139_17.gif
 
 
「まだみたいだからお家で様子みましょうかれいんぼぅ☆まぁむ-104_e024_0701794.gif
 
「何かあったら何度でも来ていいかられいんぼぅ☆まぁむ-104_e060_0700711.gif
 
と言われ 帰宅。
 
 
なんだかお騒がせしちゃった気分…汗
 
出てきて欲しかったなぁ(´д`)
 
 
帰宅したのは夜中12時くらい。
 
そのまま生まれてくれても良かったのに(´ω`)
 
 
今日あたり また痛くならないかなぁ