クマちゃん 1月末から椎間板ヘルニアを患い

な~んも運動出来ていません。

 

5年ほど前にカジキマグロに右足を串刺しにされた時も1か月後には退院。

2か月後には復帰して三宅島まで船乗ってカジキを釣っていたし、血が滲む足でクルマの運転も出来てました。

 

先月から普通に歩けるようにはなってきているものの、乗馬の方は絶望的⤵︎

軽くジョギングしようとしても2~3歩で腰にきてとても継続できません。

 

天気も良いし、梅雨入り前に車だは乗れそうなのでバッテリー充電と様子見に

たまには乗らないと保険料払っている意味もない(正直バカにならない額)

 

特に猛牛さんは腰痛いと乗れませんのでエンジンだけかけて終わり


 

 

先日、何時になったらよくなるんだろうか?と

お医者さんに相談したところ、

「ジョギングなんてしばらく無理だよ!」 って云われました。

が、翌週から密かにジョギングできるようになってきました。まだ数百mですが


医者は当然「乗馬なんてもっとダメ」と言ってますがひそかに来月から復帰しようと考えているクマちゃん。

 まずは常歩から開始して、腰の様子を見ようかと思います。