なんと・・・・去年の8月から更新してなかったんだ汗


でね・・・・


もう更新しなくなって9ヶ月も経ってるでしょ?


さすがにアクセスする人もいないだろう・・・・なんて思って


ちょっと興味半分で見てみたら



え。。。。。ガーン


うそでしょ。。。。???叫び




毎日  約200件も・・・・・あるし・・・・・



な・なんで・・・・!!



超不思議です。。。





それはいいとして・・・(いいんかい!!)






さくらさん、みなさんにお知らせがあります。


このブログ、そもそも初めは投資記録として立ち上げたものですが


今では、諸事情により、まったく投資をしていません。


ここで・・・・  



 「諸事情ってなんだ!!??」 



って、気にしてくれた人が、きっと2人くらいは?


いませんか?(笑)


どうしても知りたい人は、メッセージくださ~い。




これからは、普通のブログになってしまうと思います。


毎日アクセスしてくれてた方、ごめんなさい。


そして、ありがとう。


さくらさん、これから普通の日記をちょっとずつ書いていこうと思います。


よろしくお願いしますラブラブ