北海道マラソン 2024 | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

ただいま、札幌ですニコ

 

この後、北海道マラソン

参加予定です真顔

 

今日の札幌は晴れ

先週は雨予報だったけど、

晴れて良かった泣き笑い

 

晴れオンナHちゃんに感謝キラキラ

 

 

今日は、

参加Tで走りますウインク

↓↓↓


うら

↓↓↓


 

 

実は、

ここ数ヶ月、走ると、

謎の体調不良汗うさぎ

(走りたくない病⁈)


 

現状だと、1.2キロか5キロで回収

される見込みで、完走は絶望的笑い泣き

 


なのに、EXPO kanekaブースで

'完走セット'買っちゃった笑

↓↓↓


写真左側のグミは'おまけ'で

いただきました(太っ腹すぎる

サービス)ラブ

 

20キロと30キロ用のジェルは

ホノルルマラソンで使おうかなひらめき電球

 

 

今日は、場の力をお借りして、

楽しみながら無理せず

行けるとこまでがんばりますニコニコ


ご一緒のみなさま、

(ご迷惑をおかけしない

よう気をつけますので)

どうぞよろしくお願いします照れ

 

 

ランとともに

今日も健やかな1日をキラキラ