ホノルルマラソン2024 トレーニングTシャツ♪ | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆


 

ホノルルマラソン2024

トレーニングTシャツ購入しました爆笑

↓↓↓


カラーはオレンジにしましたウインク

 

裏側
↓↓↓



 
襟元のデザインが珍しいキョロキョロ
↓↓↓


 
今日はこれ着て走ろうピンク音符


ブルー・Mサイズはまだ買えそうひらめき電球
ご購入はこちらから照れ
↓↓↓
https://enjoywarehouse.com/products/training-t-shirts

 

 

ニューバランスさん、

スポンサーやってくれないかなぁラブ

 

完走Tシャツも、ぜひお願いしたいてへぺろ

 

 

 

 

ホノルルマラソン2024まで

あと、147日ラブラブ

 

 

ホノルルマラソンを想いながら

今日もステキな1日を義理チョコ