函館マラソン 結果報告 | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

昨日、

函館マラソン(ハーフ)

参加しましたビックリマーク

 

おかげさまで、無事

完走できました爆  笑

 

グロスでは3時間を2分近く

超えてしまいましたが…

ネットタイムで2時間55分29秒。

 

なんとか目標の3時間以内で

完走できましたニコ

 

ヘタレランナー(走りたくない病

発症中)が完走できたのは、

一緒に参加してくれた仲間や

沿道のみなさまの応援、

大会に関わって下さった

みかさまのおかげですびっくりマーク

 

ありがとう

ございました義理チョコ

 

充実のエイドやサポート、

華やかな沿道の応援、

本当に楽しく走れた大会でしたニコ

 

思いつきで参加したため

往復新幹線&1泊2日の

スケジュールでしたが、

参加して良かった照れ

 

 

ご一緒させていただいた

ランナーのみなさまや誘って

くれたラン友さんに感謝キラキラ

 

函館でお会いできた大切な人や

思いがけずお会いできた方々など

走ることで繋がったご縁と幸せを

感じた大会でもありましたキラキラ

 

制限時間のないホノルルマラソン

を初フルマラソンに選んだから、

今の私があると心から思いますてへぺろ



函館マラソン(ハーフ)も

初心者に優しい時間制限なので

大会初参加の方に良いかもウインク 


 

ランとともに

今日も健やかな1日をスター