【7月予定】"LIVERUN ホノマラ スペシャルセッション 2024" | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

ホノマラファンお楽しみ音符

 

ホノマラファンのみなさんと

繋がりながら走れる

LIVERUNホノルルマラソン

スペシャルセッション

 

ホノルル気分で走ろう!2024

 

7月の予定が更新されましたビックリマーク

 

 

〈7月予定〉

やしの木7月13日 (土)8:00〜

やしの木7月28日 (日)8:00〜

 

✳︎ライブランウェブサイトはこちら⇨

 

どちらも40分セッションむらさき音符

13日のゲストは三津家さんですラブ

 

 

ひらめき電球走れない時は、ラジオのように

聴くだけの「応援参加」もOKOK


聞き逃さないよう、ライブラン

アプリで、ぜひご予約をウインク

 

応援参加もホノルルマラソン

スペシャルメダルGETできますニコニコ


ご一緒のみなさま

どうぞよろしくお願いします照れ



〈追伸〉

今日夜9時からは

今年からの新企画、

Alohaで初フル

zoom Q&Aセッションありブルー音符


詳細はこちらから

↓↓↓

https://www.liverunapp.com/honolulu2024


 

 

 

ホノルルマラソン2024まで

あと、165日花火

 

 

ホノルルマラソンを想いながら

今日もステキな1日を義理チョコ

 

 

 

 

 

image