ハパルア2024 バーチャルラン 完走Tシャツ | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

4月に参加した

ハパルア2024バーチャルラン

Tシャツと完走メダルが我が家に

届いていました。


自分の控えを兼ねてブログに書いて

おきます照れ

↓↓↓


 

 

Tシャツ裏

↓↓↓




 

いつか、リアルでハパルアに

参加したいラブ

その日まで、バーチャルで気分を

盛り上げますウインク


 

さてさて、

今日は、team_suneko

定例皇居ラン会です。


オンライン開催もあるので、

ぜひ、ご参加お待ちしています爆笑

✳︎参照ブログはこちら→



 

ホノルルマラソン2024まで

あと、170日やしの木

 

 

ハパルア2025まで

あと、296日ハイビスカス

 

 

ホノルルマラソンを想いながら、

今日もステキな一日をキラキラ