”次回、皇居ラン会は6月21日(金)開催!オンライン参加も募集中♪” | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

昨日、

ライブラン ホノマラスペシャル

セッション参加しましたビックリマーク

 

ホノルルマラソンに向けて準備して

いることとして、皇居ラン会ご紹介

いただきました爆笑

 

次回、開催は6月21日(金)です。

ご興味のある方は、以下ブログを

ご参照ください照れ

(2024年5月19日のブログ)

↓↓↓

 

 

 

リアルラン会の他、オンラインも

開催しています!!

 

ご参加お待ちしています照れ

 

昨日は、ヘタレ度maxのラン笑い泣き


8時スタートなのに…

私が走り始めたのは8:25分汗うさぎ

↓↓↓


ホノマラスペシャルは、

ほぼ応援参加驚き



気の早いヒマワリを横目に、

スペシャルセッション終了後

ゆるゆると走りましたてへぺろ



 

ホノルルマラソン2024まで

あと、181日ハイビスカス

 

 

ランとともに

今日も健やかな1日をキラキラ