Back to the ホノルルマラソン2005 | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

先日、"マツケンサンバ2"の振付師で

ダンサーの真島茂樹さんの訃報が

報じられていました。


 

訃報のウェブ記事で、真島さんが

2005年のホノルルマラソンに参加

されていたこと初めて知りましたビックリマーク

 

2005年、

私はまだホノルルマラソンとは

無縁で、自分が将来ホノマラを

走るなんて想像もしていない頃真顔

 

真島さん参加の経緯などは、

調べてみましたが…

よく分かりませんでした汗うさぎ

 

10Kウォークに参加されていた様で、

完歩(2005年はウォーク参加のみ)

できたら、マツケンサンバの振付を

みなさんに教えると仰っていたとか!!

 

カピオラニ公園でJALのCAさんと

踊っている写真から、無事完歩と

推察しますニコ


✳︎参照記事はこちら→


 

2005年の10K完走Tシャツは

不明ですが…

フルマラソンの完走Tシャツは

↓↓↓


NIKE製

✳︎写真はウェブサイト(→)からお借りしました。


 



 

真島茂樹さん

は享年77歳だったそう。

 

まだまだお若く、ホノルルマラソン

再び参加も叶うご年齢…残念です。

 

ご冥福を心からお祈りいたします。

 

 

今年は、真島茂樹さんと2005年の

ホノルルマラソンを思いを馳せて

走ろうひらめき電球

 


 

ホノルルマラソン2024まで

あと、197日ハイビスカス

 

 

ランとともに

今日も健やかな1日をキラキラ

 

 

 

 

 

 

image