【本日締切】team_suneko 5月定例ラン オンライン | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

2024年12月8日開催ルンルン

 

ホノルルマラソン2024に向け

開催中のteam_suneko定例ラン会ピンク音符

5月のオンライン参加

 

本日、5月23日締切日ですびっくりマーク

 

ご参加お待ちしていますウインク

 

✳︎参考ブログはこちら→


 

私ごとですが、

昨日ランのご報告ランニング

↓↓↓



在宅ワーク日を活用して!?

ライブラン(→)で朝ランニコ



…といいつつ、

ヘタレゆえ、6:30開始に間に合わず

遅れて参加&終了後はぼっちラン笑い泣き


とりあえず、

目標の5キロを走りましたビックリマーク



ライブランに感謝です泣き笑い

tomoさん、ご参加のみなさま

ありがとうございましたキラキラ





ホノルルマラソン2024まで

あと、199日びっくり

 

 

 

ランとともに

今日も健やかな一日を乙女のトキメキ

 


 

 

◆過去の参考ブログ◆

次回、皇居ラン会は6月21日(金)開催!オンライン参加も募集中♪

(2024年5月19日のブログ)