今日は"旅の日" 高橋尚子さんがホノマラ旅の機内でやっていた仰天のこと! | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

Qちゃんこと、高橋尚子さん

ことがウェブで話題になって

いましたビックリマーク

 

出演したテレビ番組で、

現役時代にホノルルマラソンに

向かう機内で移動時間にやっていた

ことを話し、スタジオを驚かせた

ようですキョロキョロ

 

 

せっかちなQちゃんは、

移動時間に休んでいるのが嫌で

機内で年賀状を1,000枚

書いていたそうびっくり

 

✳︎参照サイトはこちら→

 

 

 

1,000枚のハガキを機内に

持ち込むだけでも重そう汗うさぎ

 

 

現役時代のお話らしいので、

最近は、書いてないのかなニコ

 

 

ホノマラ2024ぴあツアー(→

の特別ランニングアドバイザーが

決定しているQちゃん

 

 

今年のホノマラ行きの機内は

何をするのかな照れ

 

 

私のホノマラ旅の機内で

やることおすすめは

睡眠ですウインク

 

日本からの移動は夜便飛行機

同日の朝に着くハワイ旅やしの木

 

行きの機内で寝ておくと

ホノルルに着後、時差ぼけなく

活動できると思います!!

 

 

ホノルルマラソン2024まで

あと、206日キラキラ

 

 

ハワイを想いながら

今日もステキな1日を義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

→もちろんハワイ爆笑ラブラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう