20th SPAM JAM FESTIVAL | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

昨日から、ゴールデンウィークが

始まりましたねビックリマーク

 

10連休の方や、休暇を利用して

ハワイ旅行という、羨ましい方も

いらっしゃることと思いますラブ



ワイキキでは

SPAM JAM FESTIVAL開催中!!

 

昨日は、カラカウア通りで

イベントが開催されたようですニコ

 

5月5日まで

さまざまなレストランで

スパム料理が提供される模様音符

 

なお、イベントの収益の一部は

ハワイの社会的支援を必要として

いる人に食品や食材の提供を行う

「ハワイフードバンク」などの

非営利団体に寄付されるそうニコ


 

ゴールデンウィークにハワイ渡航

される方は、参加してみては

いかがですか照れ

 

SPAM JAM FESTIVAL

ウェブサイトはこちら

↓↓↓

https://spamjamhawaii.com/

 

 

 

残念ながら私はカレンダー通りの

おやすみ悲しい

 

ハワイ渡航の予定もありませんが…

今日は、ホノルルマラソン日本

事務局ブースが出展する、立川の

ハワイイベントに行く予定ですウインク

 

✳︎参考ブログはこちら→

 

ハワイ気分で、休日を楽しみます音符

 

 

ホノルルマラソン2024まで

あと、224日ラブ


 

ハワイを想いながら

今日もステキな1日をスター

 

 

 


◆過去の参考ブログ◆

ホノルルマラソンブース出展!4/27〜4/29ハワイイベント@立川




 

image