ハパルア2024 リアル大会終了&バーチャルはまだまだ開催中! | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

4月14日に開催された

ハパルア2024リアル大会が

終了しましたビックリマーク

 

ホノルルでリアルランされた

みなさま、お疲れ様でした!!

 

リアル大会は終了しましたが

バーチャル大会参加は、まだまだ

間に合います爆笑

 

 

ハパルア バーチャルラン

4月27日まで開催中爆笑

✳︎エントリーは4月25日まで注意

 

バーチャルラン詳細はこちら

↓↓↓

https://hapalua.honolulumarathon.jp/2024/hhvf/event/



バーチャルご参加のみなさま、
お互い、頑張りましょう照れ


 

ハパルアバーチャル終了まで

あと、12日むらさき音符


 

ホノルルマラソン2024まで

あと、237日ブルー音符

 


 

ホノルルマラソンを想いながら

今日もとびっきりの一日を義理チョコ

 

 

 

 

image