ギリギリ達成!2024年5月目標 | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆ 


 

今月、月間走行距離100キロを

目標に取り組みましたビックリマーク



ギリギリ達成できました泣き笑い

↓↓↓



みなさま、ありがとうございましたキラキラ


来月は、

月末の函館マラソン(ハーフ)を

含めて120キロを目指したい!!

 

 

月間100キロを超えるのは久々ニコニコ

 

私なりに、がんばっているのは

8月開催の北海道マラソンを

完走したいから照れ


相変わらず、動き出しが遅いけど滝汗

 

第1関門(1.2キロ)で回収される

危機感で、必死です笑い泣き


4度目の挑戦アセアセ


がんばります!!


 

北海道マラソン2024まで

あと、86日ランニング

 

 

ホノルルマラソン2024まで

あと、191日あしあと

 

 


ランとともに

今日も健やかな1日をスター