"9ボーダー"におすすめ!ホノルルマラソン♪ | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

女優川口春奈さん主演の

TBSドラマ「9ボーダーキョロキョロ

 

19歳、29歳、39歳の大台を

迎える前のラストイヤー(=

"9ボーダー")の3姉妹のドラマ。


✳︎公式サイトはこちら→


 

実は、私も先日59歳を

迎えた"9ボーダー"です笑

 

そういえば、

女優の萬田久子さん

2017年、59歳の時に

初フルマラソンでホノルル

マラソンにチャレンジビックリマーク

みごと完走されましたキラキラ


萬田さんは、「9」がつく

年齢の際に人生の大きな節目が

あったそうびっくりマーク

✳︎参照サイトはこちら→


 

"9ボーダー"は大台に飛躍する

ための大切な1年かもひらめき電球

 

大台の記念もいいけれど、

"9ボーダー"のみなさまに、

ぜひ、ホノルルマラソンを

おすすめしたいウインク


 

余談ですが、

ご近所に「9ボーダー」

ロケ地があったので、

「9ボーダー」ランランニング

してきましたてへぺろ

↓↓↓


 

✳︎ロケ地参照サイトはこちら→


 



 

ホノルルマラソン2024まで

あと、174日花火


 

ランとともに

今日も健やかな1日をキラキラ