ホノマラ・バーチャル・ビーチフェス2023 完走品到着♪ | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

ホノルルマラソン・バーチャル・

ビーチフェス2023完走品が

届きました爆  笑爆  笑爆  笑

↓↓↓

 


3種目チャレンジしました爆笑

 

写真、向かって左から、

カラカウアメリーマイル10K

フルマラソンランニング

 

 

左下のメダルはビックカフナ

(お得な3種目セットエントリー)

のメダルですウインク

 

Tシャツ裏

↓↓↓

 

 

カラカウアメリーマイルと

フルマラソンは予想どおり

(スポーツメーカースポンサー

不在のため)リアル開催と同じ

Tシャツ照れ


念願のリアルとバーチャルの

両方に参加できたこと、

感無量ですお願いキラキラ


 

ちなみに、フルマラソンの

完走メダルはバーチャルと

リアルでデザインが違いますビックリマーク

 

リアル大会はスポンサーSGC製!!

↓↓↓

 


今年はどんなメダルや完走Tに

なるのか、今から楽しみですラブ


 

さてさて、
3月10日(日)18時〜

ライブラン ホノマラスペシャル

ハパルア気分で走ろう!

開催ですびっくりマーク

 

ホノマラ気分を盛り上げて、

完走Tシャツ着て走ろうかなてへぺろ

 

 

 

ハパルア2024まで

あと、37日やしの木


 

ホノルルマラソン2024まで

あと、275日ハイビスカス

 

 

ホノルルマラソンを想いながら、

今日もステキな一日を虹