今日はお祭り!東京マラソン2024がんばってください☆ | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

今日は、

東京マラソン2024開催日ビックリマーク


お祭りの日ですね!!

 

残念ながら、私は走れませんが笑い泣き


東京メトロの応援モデルルート

などを参照しながらラン友さん

たちを応援します照れ

↓↓↓

https://www.tokyometro.jp/tokyomarathon/2024/index.html



応援ナビも必須ですねニコ

↓↓↓

https://v2.ouennavi.jp/teaser/?eid=000000000349893



声援が届きますようにキラキラ

 

さてさて、今日、ホノルルでは、

ハーフマラソン ハパルア練習用の

大会King's Runner10K開催ですランニング

 

また、三浦市では、ホノルルマラソン

姉妹大会の三浦国際市民マラソン

開催されますあしあと

 

今日は、鹿児島マラソンも開催ですね!

 

本日、大会で走るみなさまびっくりマーク

がんばってくださいキラキラ

 

 

ホノルルマラソン2024まで

あと、280日虹

 

 

ランとともに

今日も充実の1日を音符

 

 

 

 

 

 

 

image

 ✳︎1度だけ走れたけど…次はいつ走れるのかな。

 懲りずに今年も抽選エントリーします