元ホノマラスポンサー"ミズノ"が! | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆


 

"ミッドナイトランナーズ"という

ランニンググループが、大阪市内

の商店街を無許可で暴走していた

ことが報道されていました真顔

 

また、日本での"ミッドナイト

ランナーズ"の活動をサポート 

しているのは、ミズノだとかキョロキョロ

✳︎参照記事はこちら→

 

 

 

2020年から2022年まで、ホノルル

マラソンスポンサーだったミズノさん

には大変お世話になりましたが…

 

今回の件は、とても残念ですショボーン

 

私が走ることをこころよく思って

いない夫が、今回の"ミッドナイト

ランナーズ"関連のウェブ記事を

多数私に送りつけてきました滝汗

 

嫌がらせか??

と、夫を腹立たしく思いましたが、

もしかしたら、時々、ラン会を開催

している私への注意喚起かもビックリマーク

 

こちらは、ごく少人数の開催ですが

人数にかかわらず、人様のご迷惑に

なる行動をしないよう気をつけよう

と、肝に銘じておきます。

 

 

3月から、ホノルルマラソン2024に

向け、定例皇居ラン会開催しますびっくりマーク

 

(暴走行為は決していたしません)

ご興味のある方は、ぜひ、

ご検討ください照れ

 

参考ブログはこちら→

 

 

 

 

ホノルルマラソン2024まで

あと、283日あしあと

 

ランとともに

今日も健やかな1日を乙女のトキメキ

 

 

 


 

image