ダメランナーにもほどがある(^_^;) | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

今月はマラソン大会がたくさん、

なんてブログを昨日書きました

(→)が…

 

自分自身が、

2月18日(日)開催の

青梅マラソン10キロに

エントリーしていること

すっかり忘れてました滝汗

(ブログ→☆で宣言してたのに汗うさぎ

 

青梅マラソンからの郵便物に

昨日気付き、恐る恐る開けたら…

ビブス引換券でした不安

 

ダメランナーにもほどがあるショボーン

 

苦手な坂が多そうな…実力から

背伸びのチャレンジエントリー

大会ゆえ、完走は怪しい驚き

 

とりあえず、行けるとこまで

チャレンジランニングしますびっくりマーク

 

ちなみに、大会前日のイベントで

高橋尚子さんのスペシャルトーク

がある模様。

 

ホノルルマラソン2023参加の

YouTuberたむじょーさん

トークライブもある様ですビックリマーク

 

げんき〜ずもトークライブに出演

されるようで、青梅マラソンの

イベントはホノマラファミリー

多数ですね爆笑 

 

残念ながら、私は前日、

推し活ラグビー熊谷遠征のため

イベント参加が叶いません真顔

 

当日、ゼッケン引き換え&大会参加

予定ですニコ

 

ダメすぎるランナーですが

ご一緒のみなさま、どうぞ

よろしくお願いします照れ

 

 

 

青梅マラソンまで

あと、6日!!

 

ホノルルマラソン2024まで

あと、300日飛行機

 

ランとともに

今日も健やかな1日をキラキラ

 

 

 

 

image