応援の連鎖 | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

先週末は各地でたくさんのマラソン

大会が開催されましたねビックリマーク

 

10,000人を超える規模の大会も

多く、ざっくりと10万人くらいの

ランナーが大会参加したのでは??

 

応援やボランティアの方も含めると

日本全国で、相当な数になりそうひらめき電球

 

多くの方々が、マラソン大会を

楽しんだと想像すると、なんだか

嬉しくなります爆笑

 

かくいう私も、

2月18日開催の青梅マラソンで、

10キロランと30キロの応援と、

贅沢に大会を堪能しました照れ

 

30キロのゴール手前で応援中、

歩いていたランナーが走り出す

場面を何度か目撃びっくりマーク

 

もしや、声援が届いたかも!?と、

こちらも元気をもらいました照れ

 

ランナーのみなさんのゴール前の

頑張りは、思い出しただけで、

うるうるしちゃいます泣き笑い

 

応援で元気もらって、今度は

応援する側になり、ますます

元気を貰う飛び出すハート

 

応援が連鎖がするマラソン大会は

なんてステキなんだろうラブ

 

まだ、大会経験がない方は、

ぜひ参加してみてください!!

 

初マラソンはホノルルマラソンが

おすすめですてへぺろ

 

ホノルルマラソン2024まで

あと、291日ルンルン

 

ランとともに

今日もhappyな1日を義理チョコ




✳︎青梅マラソンの応援フラッグ(振りすぎて最後はボロボロでした笑