☆祝☆前田穂南選手 日本記録更新! | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

週末、

各地で大会ご参加のみなさま、

ライブランホノマラスペシャル

ご参加のみなさまお疲れ様でしたキラキラ

 

昨日開催の

大阪国際女子マラソン

明るい話題がありましたね爆笑


前田穂南選手

2時間18分59秒でゴールビックリマーク

 

野口みずき選手が持つ

日本記録(2時間19分12秒)

を更新しました!!


前田穂南選手

おめでとうございますキラキラ

 

この、日本新記録でパリ五輪へ

参加できるかも注目ですねキョロキョロ

 

余談ですが、

大阪国際女子マラソン

個人的に注目していた選手が

 

ネクストヒロインの

小林香菜選手ニコ

 

ネクストヒロイントップの

12位(2時間29分44秒)で

ゴールしました!!

 

小林選手は"楽しく走りたい"との

思いで、陸上部ではなく早稲田大学

サークルのホノルルマラソン完走会

で陸上競技を続けていたそうひらめき電球

 

練習では皇居ランもしていたとかビックリマーク

 

勝手ながらホノマラファミリー

として応援しています照れ

 

前田穂南選手小林香菜選手

引き続き注目したいと思いますニコ

 

 

ホノルルマラソン2024まで

あと、314日ルンルン

 


ランとともに今日も

ステキな1日をあしあと

 

 



 

 

image