ホノルルマラソン2023 あの人がハワイ入り! | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

いよいよ、ハワイ時間の明日に

迫ってきたホノマラ2023爆笑

✳︎ハワイ時間12月10日午前5時、日本時間

12月11日午前0時スタートです。

 

ホノルルマラソン日本事務局から

応援サポーター&ランナーとして

お笑いタレント小島よしおさん

参加とホノマラ2023フィットネス

アドバイザーAYAさんの参加などが

発表されていますが、個人的に参加

される有名人の方もいるようですビックリマーク

 

実は、ブログ読者さんらに教えて

いただきましたてへぺろ

 

情報ありがとうございますラブ

 

ネットニュースでも話題になって

いましたが、江頭2:50さん

ホノルルマラソン参加のため、

ハワイ入りしたそう!!

 

また、YouTuberのたむじょーさん

もハワイ入りしているようですニコ

 

あと、元衆議院議員の宮崎謙介さん

もホノルルマラソン参加されるとかニコ

✳︎宮崎謙介さんの参考ブログはこちら(→



江頭2:50さんは、YouTubeで

マラソンの様子をリアルタイム

配信するそうですキョロキョロ

いつか、ホノルルマラソンに参加

したいという方の参考になるかも照れ



江頭さんのYouTube(→)を

観て、初フルでホノルルマラソンを

走った時のことを思い出しました照れ

 

真摯にフルマラソンにチャレンジ

している様子が伺えますキラキラ


ホノマラは制限時間がないから、

初めての方もきっと大丈夫びっくりマーク

 

初フルをホノルルで走る

みなさまの完走を応援していますキラキラ


それより、練習不足の自分の完走を

祈る方が先かも!?笑い泣き


とにかく、

みんなが無事に完走できますように乙女のトキメキ



ホノルルマラソンを想いながら

今日もステキな1日を義理チョコ



〈追伸〉
ホノマラ EXPOでの情報ですひらめき電球
高石ともやさんスーザフォンの
レオさんとホノルルマラソンを
歩くそう!

森川優コーチAYAさんと走るそう!

どこかで、お見かけできるといいなラブ