”ホノルルマラソン2023 完走メダルは特別!” | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

以前、ブログに書いたホノルル

マラソン2023完走メダル刻印

プレートの件。

↓↓↓

 

 

ホノルルマラソン日本事務局の

ウェブサイトにも情報が掲載されて

いますニコ

↓↓↓

https://www.honolulumarathon.jp/2023/office_news/20231117/

 

 

が、

日本事務局サイトから入ると

$17となっていますキョロキョロ

✳︎英語サイト(→)は$15

 

もしかして、日本事務局サイトから

入ると日本事務局でとりまとめて

くれて早く手に入るとか??

 

私は英語サイトで$15の決済をした

つもりだけど…請求書は$17で

くるのかなアセアセ


 

そのうち、また結果をご報告しますウインク

 


まずは、完走メダルGETに向け

がんばらなきゃ滝汗



 

ホノルルマラソン2023まで

あと、17日やしの木


 

ホノルルマラソンを想いながら

今日もAlohaな1日を義理チョコ





 

image