ホノルルマラソン2023は月曜日まで! | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

国内大会は、大会当日で終了の場合が

ほとんどだと思いますが…真顔

 

ホノルルマラソンでは、大会翌日の

月曜までイベントが続きます爆笑

 

フィニッシャーマンデーという、

完走証の受け渡しや入賞者の表彰、

優勝ランナーのサイン会などが

行われるイベントですルンルン



コロナ禍でフィニッシャーマンデー

がない年もありましたが…


今年は開催ありですビックリマーク

 

ひらめき電球マラソン当日や月曜に帰国のため

参加が難しい方は、完走証をご自身で

ダウンロードすることもできます。




フィニッシャーマンデー詳細はこちら

↓↓↓

https://www.honolulumarathon.jp/2023/race/event-fm/



大会翌日まで楽しめる

ホノルルマラソン2023

12月10日(日)開催!!

 

エントリー受付中!!

まだ、まだ間に合いますウインク

↓↓↓

https://www.honolulumarathon.jp/2023/race/



 

ホノルルマラソン2023まで

あと、40日びっくりマーク



ホノルルマラソンを想いながら、

今日もステキな一日を音符