【AYAさん参加】ホノルルマラソン2023 | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

先日開催された、フィットネス

アドバイザーAYAさんとの

美BODYラントレに参加された

方も多いことと思いますニコ

 

残念ながら、私は参加が叶いません

でしたが、参加したラン友さんから、

テンションが上がる情報がひらめき電球

 

ホノマラ2023フィットネス

アドバイザーのAYAさん

フルマラソンを走るそう爆笑

 

AYAさん、走るの早そうですねウインク

 

お近くでお見かけするのは難しそう

ですが、ハイウェイのスライドで、

チラリとお姿が見れるといいなぁラブ

 

美しい腹筋が見れるよう

露出度高めのウェアーで走って

欲しいと思うのは私だけかなてへぺろ

 

 

今年のホノマラの楽しみが

またひとつ増えました爆笑

 

 

ホノルルマラソン2023まで

あと、65日花火

 

 

ホノルルマラソンを想いながら

今日もステキな1日をキラキラ

 

 

 

 

 

image