ホノルルマラソン2024抽選あり!「三浦国際市民マラソン2024」10月1日エントリー開始♪ | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。 

ご訪問ありがとうございます。 

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

昨日、東京マラソン2024抽選

(都民枠)に落選しました悲しい


一般枠の抽選に期待します照れ

 

 

東京マラソンと同日の

2024年3月3日(日)開催びっくりマーク

 

ホノルルマラソンの姉妹大会

三浦国際市民マラソン

10月1日からエントリー開始ビックリマーク

 

この大会は抽選会を実施していて

 

ハーフマラソン完走者から

抽選で3名をホノルル

マラソン2024へ派遣!!

 

もし、東京マラソン2024に落選

したら…ホノルルマラソン抽選を

目指して参加しようかなてへぺろ

 

もしかして・・

ホノマラが当るかもウインク



 

また、ハーフマラソン総合優勝者

1名を2024年4月開催のホノルル

ハーフマラソンハパルアへ派遣びっくりマーク

 

走りに自信のある方は優勝を

目指してぜひご参加をウインク

 

 

大会ウェブサイトはこちら

↓↓↓

https://miura-marathon.com/

 

 

 

 

 

ホノルルマラソン2024まで

あと、435日ハイビスカス

 

 

ホノルルマラソン2023まで

あと、71日やしの木

 

 

ホノルルマラソンを想いながら

今日もHappyな一日をキラキラ

 

 

 

 

 

image