1%の確率で起こること | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆


フランスで開催中のラグビー

ワールドカップ2023ラグビー

 

今日、午後8時(日本時間)から

日本代表vsチリ戦ですビックリマーク

 

全力で応援します爆笑

 

日本代表メンバーの目標は

まじかるクラウン優勝まじかるクラウン

 

2019年はベスト8入り。

2015年は「ブライトンの奇跡」

を起こした日本。

 

今回大会でも、きっと、

何かやってくれると信じていますキラキラ

 

イングランドのブライトンで行われた

ラグビーワールドカップ2015で、

2度の優勝経験(2015年当時)がある

強豪国、南アフリカに日本が勝利し、

世界に「ブライトンの奇跡」と

報じられた試合。

✳︎2019年に映画化もされました


日本が南アフリカに勝つ確率は

わずか1%だったそうキョロキョロ

 


フルマラソンを完走したことがある

人は人類の1%と聞いたことが

あります!!


 

ちなみに、

ホノルルマラソンの完走率は

98%以上ウインク




余談ですが、

当たり付きの自動販売機で

ジュースを買って、当たる確立も

1%程度だそう。



1%の確率で起こることにも

いろいろありますね照れ



ホノルルマラソン2023まで

あと、91日くまアイス



スポーツとともに

今日もステキな1日を音符