勝負は死んだあと | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

 

"勝負は死んだあと"

 

この言葉は、

ジャズの本場ニューヨークアメリカ

ジャズピアニストとして活躍する

レジェンド秋吉敏子さんが、

以前、某番組で仰っていたこと。

 

すごいインパクトを受けましたびっくりマーク

 

"勝負は死んだあと。

名曲なら誰か演奏してくれる"と。


93歳の現在も、現役で

和とジャズの融合にチャレンジ

していらっしゃいますビックリマーク


 

私ごとですが、

今日は、58回目の誕生日です照れ

 

そろそろ、エンディングや

その後を見据えた行動が

必要なお年頃かもしれません真顔

 

この私に、死んだ後に勝負できる

何かがあるのか?

 

今は思い浮かばないけれど笑い泣き

考えを巡らせるのもちょっと

楽しいかも照れ


大それたことはできないけれど、

走る楽しい仲間たちが、世代を

超えてつながるといいなひらめき電球

 

きっと、その先には平和な世界が

あると思うからキラキラ



平和と幸せを感じられる

ホノルルマラソン乙女のトキメキ

 

ホノルルマラソン2023まで

あと、181日あしあと

 

ランと共に

今日も平和な1日を虹