HAWAI'I EXPO行ってきました! | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

 

渋谷ヒカリエで開催中の

HAWAI'I EXPO2023へ行って

きましたびっくりマーク

 

 

 

 

外苑前での所用の帰り、

夫がつきあってくれました照れ

 

来場はLINEの事前登録が必要

ですが、夫はLINEをやって

いないので、用紙を記入して

(年齢と性別に丸をつけただけ)

入りましたひらめき電球

 

行った時刻が夕方だったせいか、

入場は思ったよりスムーズでしたニコ

 

 

EXPO入り口で流れる映像に

涙が出そうになりました照れ

 

あぁ、ハワイに行きたいラブ

 

会場内では、パンフレットや

ノベルティをもらったり、

ステージプログラムを見たり

ハワイ感を堪能しました音符

 

タイミングよく、ハワ恋の

内野亮さんがゲストの"ミツエの

部屋"(→)の楽しいトークも

聞けましたビックリマーク

 

早くハワイに行きたいお願い

 

 

ホノルルマラソン2023まで

あと、196日花火

 

 

ハワイを想いながら

今日もAlohaな一日を義理チョコ

 

 

 

 

◆過去の参加ブログ◆

【LIVE配信あり」今日、明日開催!HAWAI'I EXPO♪