ホノルルマラソン2023 PV | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

 

ホノルルマラソン2023

PVが公開されました爆  笑

 

6分25秒のフルVerと30秒の

ショートVer3本が公開中爆笑

 

その他、SNS Verは順次

公開予定の模様キョロキョロ

 

昨年、ホノルルマラソンEXPO

などで、インタビューを受けた

方は、PVに出ていないか

要チェックですびっくりマーク

 

私も、誰か知っている人が

いないか、じっくり見たいと

思います照れ

 

見たらきっと参加したくなる

ホノルルマラソンの魅力が

いっぱいのPVビックリマーク

 

ぜひ、ご覧下さいニコニコ

 

ホノルルマラソン日本事務局

YouTubeはこちらピンク音符

↓↓↓

https://www.honolulumarathon.jp/2023/race/pv/

 

あなたにとって、

ホノルルマラソンはなんですかニコ

 

 

 

ホノルルマラソン2023まで

あと、231日やしの木

 

 

ホノルルマラソンを想いながら

今日もアロハな一日を虹