ホノマラ2023は羽田利用が良い?!羽田空港とハワイ州運輸局が業務協力 | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

羽田空港旅客ターミナル等の運営

管理を行う日本空港ビルディング

とハワイ州運輸局が業務協力に

関する覚書を締結したことが

ニュースになっていましたビックリマーク

 

羽田空港とダニエル・K・イノウエ

国際空港が交流と協力を強化し、

ハワイと日本の交流促進や航空

事業の発展に寄与するそうニコ

 

具体的な話はこれからのようですが、

航空運営に関する専門的な知識や

アイデアの交換を行い、高品質な

サービスを提供することで、

(私たちのような)空港利用者の

満足度を高めることを目指すそう!!

 

どんなサービスが受けられるように

なるのかな音符

 

 

私は、今年4年ぶりのハワイ飛行機

旅の手配はこれからですが・・汗うさぎ

 

ホノルルマラソン2023は

羽田利用がよいかも!?

なんて、密かに思った

ニュースでしたてへぺろ

 

※参照記事はこちら⇨

 

 

この件で、また何か情報があれば

ブログで共有します照れ

 

ホノルルマラソン2023まで

あと、318日スター

 

 

ハワイを想いながら

今日もAlohaな1日を義理チョコ

 

 

 

 

image