ホノルルマラソン 大会開催予定日程(2023年から2030年) | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。 
ご訪問ありがとうございます。 

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

体調不良により今年(2022年)の

ホノルルマラソンを断念しました悲しい

 

渡航数日前に右肩を負傷した

私のハワイ渡航を

しきりに心配する夫・・笑い泣き

 

じゃあ、一緒に来て!と、

冗談で言ったら・・

あと、何年後かに仕事やめたらね

と、リアルに行く気の返しがビックリマーク

 

ハワイに行く気があること

初めて知りましたポーン

 

怪我の功名!?

 

余談ですが、ハパルアをおすすめ

したけど断られましたアセアセ

 

10Kにウォーク参加希望だそうニコ

 

過去に2025年までのホノマラ

開催予定日を書いたけれど

 

※参考ブログ「ホノルルマラソン 大会開催予定日程(2019年から2025年)」はこちら⇨

 

もう少し先の開催予定日も

書いておこうと思います照れ

 

ホノルルマラソンは、

毎年12月の第2日曜日開催びっくりマーク

 

 

◆2023年~2030年までのホノルルマラソン開催予定日◆

 

2023年12月10日(日曜)

2024年12月  8日(日曜)

2025年12月14日(日曜)

2026年12月13日(日曜)

2027年12月12日(日曜)第55回大会まじかるクラウン

2028年12月10日(日曜)

2029年12月  9日(日曜)

2030年12月  8日(日曜)

 

具体的な開催予定日を見て、

”いつか”と思っている方も

参加する日程をリアルに

イメージしてもらえれば幸いです照れ

 

2030年、

私は65歳、夫は75歳。

それより前に行きたいなぁ真顔

2人分の渡航費貯金しなきゃ!!

 

とりあえず、私は来年の参加を

目指しますウインク

 

ホノルルマラソン2023まで

あと、351日花火

 

ホノルルマラソンを想いながら

今日もステキな1日をスター

 

&ステキなクリスマスイブをクリスマスツリー誕生日ケーキプレゼント

 

 

◆過去の参考ブログ◆

ホノルルマラソン 大会開催予定日程(2019年から2025年)

 (2019年1月19日のブログ)

 

ホノルルハーフマラソン ハパルア2023

   (2022年9月6日のブログ)