明日は明日の風がふく | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

昨日、ひっそりと

ライブランミズノセッションに

応援参加しました照れ

 

ホノルルデザインシューズ誕生の

お話が興味深かったですキラキラ

 

特に、最初にスポンサー期間の

3年間の各年のイメージカラーを

決めていた話は、驚きとともに

若干の寂しさも…泣くうさぎ

 

スポンサー期間は3年なのね笑い泣き

延長はないのかなぁ…とか、

ミズノさんがスポンサー降りたら

ライブラン×ホノマラスペシャルも

終わっちゃうのかなぁ…など、

悲しいことがいろいろ思い浮かんで

一人どんよりしていました汗うさぎ


 

でも、そんな、どんよりを上回る

くらい、ホノルルデザインシューズ

誕生までの作り手(吉村さん、

鈴木さん)の熱い気持ちと大変な

努力を感じました飛び出すハート

 

この勢いで、試着なしで

ウェブで購入しようかなてへぺろ

 

せっかくなら、ホノルル柄のマルチ

ポケットパンツも買いたいな照れ

 


✳︎ホノルルデザインシューズの

参考ブログはこちら→⭐︎

(2022年10月21日のブログ)

 

 

明日は明日の風がふくひらめき電球


先のことを案ずるより、

スポンサーのミズノさんに

感謝しつつ、今年のホノルル

マラソンを大いに楽しもうキラキラ

 

 

ただいま、ウェーブライダー26

キャンペーン中だそうビックリマーク

 

ペアで購入(2足購入)で漏れなく

Tシャツプレゼント!!

✳︎応募用紙は11月14日必着

 


キャンペーン詳細はこちら

↓↓↓

https://jpn.mizuno.com/running/waverider/campaign

 

ホノルルマラソン2022まで

あと、36日虹



ランとともに

今日も健やかな一日をむらさき音符



 

◆過去の参加ブログ◆

【予約開始】ミズノ ウェーブライダー26 ホノルル

(2022年10月21日のブログ)


 

 

image