東京マラソン エントリー後"第0関門"クリア! | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

明日開催の東京マラソンに参加

予定ですニコニコ

 

人気の大会は抽選やクリック合戦が

あり”第0関門”と言われていますが、

コロナ禍は、エントリーできても

走る前に”第0関門”がありました汗うさぎ

 

東京マラソンは

PCR検査陰性が出走条件滝汗

 

昨日、ランナー受付で提出した

検査検体の結果が判明し、

おかげさまで、陰性でしたびっくりマーク

↓↓↓

 

 

走れる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ひさびさの、リアル大会。

しかもフルマラソン不安

 

不安も大きいですが、ゼッケン

(今はアズリートビブスと言うらしい)

受取りやEXPO会場を巡るうち、

走れる嬉しさとワクワク感が

ぐんぐん出てきました爆笑

 

そして、ホノルルマラソンの

コンベンションセンターの光景を

思い出し、泣きそうになりました。

 

今年こそ、ハワイで走りたい乙女のトキメキ

 

 

あっ、まずは明日の東京マラソン

がんばりますてへぺろ

 

 

ホノルルマラソンと違って

制限時間関門があるので、

 

関門に捕まらず、無事ゴールへ

たどり着けるよう祈ります。

運頼みです笑

 

無事、東京駅へ着けますようにキラキラ

 

 

東京マラソンまで

あと、1日ブルー音符

 

 

ホノルルマラソン2022まで

あと、281日むらさき音符