冬ランの寒さ対策! | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

ここ最近、めっきり走らなくなって

いる者です笑い泣き

 

大会中止の影響もあるけれど、

寒い時期のランが億劫で・・汗うさぎ

 

冬の練習はハードルが高い私ショボーン

・・ってか、暑い夏もだけど滝汗

 

 

そんな私に、Twitterが

Qちゃんこと高橋尚子さん

ありがたいアドバイスを

教えてくれましたひらめき電球

 

 

手のひらを温めてから手袋をして

走りに行くと良いそう!!

↓↓↓

 

※上記、写真は高橋尚子さんTwitter(⇨)から

スクリーンショットお借りしました。

 

 

 

週末、これで走ってみよう照れ

 

 

 

ホノルルマラソン2022まで

あと、318日ハイビスカス

 

 

ランとともに

今日もステキな一日を乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

image