今日はスポーツの日2021 | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

今日はスポーツの日ランニング

 

そして、いよいよ今日
東京オリンピック
開会式ですね爆笑
 
 
私事ですが、
東京マラソン2021の二次抽選に
当選したこともあり、なんだか、
居てもたってもいられずてへぺろ
 
右足の痛みと腫れがだいぶ
おさまったので、久々に
走りましたビックリマーク
・・ゆるラン3キロだけど笑い泣き
↓↓↓
 
 
幸い、右足の痛みは再発せず、
気持ち良く走れましたニコ
 
足の具合をみながら、徐々に、
時間と距離を伸ばしていきたい照れ
 
 
東京マラソン2021まで
あと、86日ピンク音符
 
 

ホノルルマラソン2021まで

あと、142日ブルー音符

 

 

スポーツの力を信じて

今日もステキな一日をキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

よく観戦するスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう