未来を変える旅のはじまり | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆


いよいよ、今日は

55キロマラソン

チャレンジの日ビックリマーク


とうとう、

この日がやってきました笑い泣き


なにしろ、

はじめてのことなので、

どこまで走れるのか未知数ですが



一緒に走る仲間がいること、

そして、ステキな走る仲間に

出会わせてくれた

ホノルルマラソンに

感謝しつつ、完走をめざします照れ


思えば、運動オンチなおばさんが

ホノルルマラソンにチャレンジした

ことで、いま、当時は想像も

つかなかった世界にいます。


今日、ここからまた新たな

未来が開けるかも!?



ホノルルマラソン2021まで

あと、224日キラキラ



未来を変える一歩を踏み出そう音符



はじめての55キロキラキラ


未来を変える旅に

いってきます爆笑








✳︎2012年、初ホノマラの完走Tシャツとメダル