名古屋ウィメンズマラソン2021 本日開催! | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。 

ご訪問ありがとうございます。 

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

初フル(はじめてのフルマラソン)

に、ホノルルマラソンをおすすめ

してる私ですが・・

 

女子には名古屋ウィメンズマラソン

もおすすめです爆笑



今年は、第10回の記念大会!!


昨日、完走記念品のデザイン

発表がありましたキラキラ



2021年大会オリジナルデザイン

ティファニーペンダント

(デザインは毎年変わります)

↓↓↓

 

 ※画像は大会ウェブサイトからお借りしました。

 

今年は凛として大輪の花を咲かせる

"アマリリス"のデザイン。

花言葉には「輝くばかりの美しさ」、

「誇り」などがあるそうひらめき電球



✳︎ご参考までに、

完走記念ペンダント「10周年記念

コレクションケース」予約販売中

(→



完走Tシャツは

ニューバランス特製品ラブ

↓↓↓

 

 ※画像は大会ウェブサイトからお借りしました。

 


 

大会ウェブサイトによると

本日、予定どおり開催ビックリマーク



朝9時から東海テレビ・フジTV系

全国ネットで生中継予定

 


コロナ禍のリアル開催は、

給水所のドリンクのコップに

ふたがついているそうです。

また、補給食は個包のみだそう。

✳︎リアル大会は1万人規模に縮小、

オンライン併設開催。


今後開催の市民マラソンの運営の

参考になるかも。


おおらかなホノルルマラソンじゃ

ふた付き給水は難しいかなうーん


ホノルルマラソン2021は、

補給食も給水も自分で準備かな?

などと考えてしまいましたニコ



名古屋ウィメンズマラソンに

参加されるみなさまのご健闘を

お祈りしますキラキラ


 

名古屋ウィメンズマラソン

ウェブサイトはこちら⇨