ハパルア2021 バーチャルフェスティバル イメトレ中! | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

ハパルア2021 

バーチャル・フェスティバル 

開催まで、あと16日!!

 

ただ今、ハパルアのコースマップを

ながめてイメージトレーニング中爆笑

 

バーチャルなので、走る場所は

ホノルルではなく日本(しかも

ご近所)ですが・・笑い泣き

 

目をつむって、ホノルルの景色を

妄想しながら走りたいと思いますてへぺろ

 

ハパルアコースマップはこちら

↓↓↓

https://www.thehapalua.com/key-information/course-description

 

 

ハパルアのスタートは

デュークカハナモク像前ビックリマーク

↓↓↓

image

 

 

私は3種目エントリーですが、

やっぱり、ハーフマラソンを

走る日は、ハパルア開催日の

4月11日かな照れ

 

当日、ホノルルでリアルに走ってる

ハパルアファンの方もいるかもひらめき電球

なんて妄想していますウインク

 

妄想も楽しいむらさき音符

ハパルアバーチャルグッ

 

ご参加のみなさま、

よろしくお願いしますキラキラ

 

ハワイ妄想で

今日もHappyな一日をラブラブ