ホノルルマラソン2020 ウェディングラン妄想 | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆


昨日「ホノルルマラソン参加で

12月に休暇を取るコツ」を

ブログにしました。


✳︎昨日のブログはこちら→


たまたま昨日、毎年12月に

ホノルルマラソンに参加する人

という印象が会社内で浸透している

ことを実感するとともに

ウェディングランを妄想する

エピソードがありましたビックリマーク


昨日、同僚の新婚女性と話して

いた時…。


Iさん:◯◯さん(すね子本名)の

ことは家でも良く話すんですよ。


すね子:えっびっくり!?


Iさん:毎年ホノルルに走りに

行ってることとか…。


すね子:そうなんだニコニコ



どうやら、新婚のIさんは

新婚旅行先でハワイを候補に

している模様ひらめき電球



ホノルルマラソンのウェディング

ランをおすすめしてみました照れ


Iさんは、私が休暇中に仕事を

サポートしてくれているので

実際にウェディングランに

参加する!となったら

一緒には休めないかなぁ…真顔


ぜひIさんに行って欲しい!!


私は1泊3日でいけるよう

頑張ろう!!


なんて、

妄想をあれこれ思い巡らせてますウインク



ウェディングラン、いいですねキラキラ

って言ってたけど…

社交辞令かなうーん


妄想も楽しい

ホノルルマラソンラブラブ