ホノルルマラソン2019 TV放送予定 | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。 
ご訪問ありがとうございます。 

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

ホノルルマラソン2019の様子が

今年もTBS系列で放送されますビックリマーク

 

 

◆TBS◆

 

2020年1 月13日 (月・祝)

午後1時55分〜

 

 

◆BS-TBS◆

 

2020年2月2日 (日)

午前10時〜放送予定

 

※放送予定参照ページはこちら(⇨

 

 

番組ナビゲーターの吉田沙保里さん

がランナーを応援する様子や、

アンジャッシュ渡部建さん

女優の平祐奈さんらの

初マラソンチャレンジの様子が

放送される予定です。

 

番組紹介ページはこちら

↓↓↓

http://www.tbs.co.jp/sports/honolulumarathon/

 

今年、走った方も

過去に走った方も

いつか走りたい方も

 

きっと楽しめると思いますウインク

 

ご覧になれる方は

ぜひ、お見逃しなくビックリマーク

 

放送が楽しみですね爆  笑
 

 

image