今年は会えた♪ホノルルマラソン応援の女神☆ | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。 

ご訪問ありがとうございます。 

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆

 

ホノルルマラソンでは沿道の

応援風景もみどころのひとつ照れ

 

例年、ハワイカイ付近で

アコーディオンを弾いて応援して

くれるChristie Adamsさん

という女性がいます。


体調や楽器の不調で、

昨年と一昨年はお見かけでき

ませんでしたが…

 

今年、久々にお姿を見ることが

できましたラブ

 

クリスマスカラーの衣装で

ランナーたちをクリスマスソングで

応援して下さいましたルンルン


 


✳︎写真はChristie AdamsさんのFacebook(→)より、スクリーンショットでお借りしました。

ChristieさんのFacebookには

スーザフォンで走るレオさん

共演の動画もあり音符


↓↓↓

https://www.facebook.com/ChristieAdamsAccordionist/



Christieさんはじめ、

ロコのみなさんの応援や

読者のみなさんの応援、

チームメンバーの支えがあって

ホノルルマラソン2019が

完走できましたビックリマーク


私の完走は、

みなさんのおかげです照れ


ありがとうございましたラブラブ



フルマラソンが完走できるか

不安…という方には

応援が大きな力になる

ホノルルマラソンを

ぜひ、おすすめしますウインク