"不安"の正体 | とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

とびっきりの感動体験がしたいあなたへ ホノルルマラソンのすすめ!

ホノルルマラソンは「世界一美しい風景を走るマラソン大会」と言われています。
誰でも参加ができて、制限時間もありません。
歩いたっていいんです!
このブログでは初心者に役立つホノルルマラソン情報をお伝えしています。
あなたもぜひホノルルで感動体験を!

こんにちは、やさぐれすね子です。

ご訪問ありがとうございます。

 

毎日ホノルルマラソン情報発信中☆


ホノルルマラソン2019まで

あと28日びっくり



この時期になると、

漠然と、不安を感じる方も

いらっしゃるかも…。


かく云うわたしも、

不安がよぎることがあります真顔



不安を感じたら…

目を背けずに


まずは、

不安を感じてる自分を受け止めて

あげましょう。


次に、

その不安をじっと観察して下さい。


モヤモヤするのか

ズキズキするのか

ドキドキするのか


どのくらきの大きさか?



その不安の原因は?



もし、完走できるか不安アセアセ

という場合は


完走したい



という、前向きな気持ちの裏返しひらめき電球



不安が大きければ大きいほど

期待も大きいということウインク



ホノルルマラソンは
制限時間がないので
歩いたって大丈夫グッ
きっと、完走できますキラキラ


不安の正体は、実は
前向きで真面目な自分かも照れ
そう考えると、不安もちょっと
愛おしい!?


雨でも空の上は晴れてるように

不安な気持ちのうらには

前向きな気持ちがあるビックリマーク